イベントガイド

イベントを探す!

ならろじっく キクチミキ写真展投稿

奈良の町を、奈良の路地を、感じ撮る

画像
▲クリックで拡大

10月25日(水)〜11月7日(木)の2週間、古都・奈良での初めてのキクチミキ写真展を、開催いたしました。ご覧いただきましたみなさま誠にありがとうございます。
奈良に住むようになり一年が経ち、ようやく写真活動の新たなスタートができました。今回の展示をきっかけに、写真やアートに興味を持つならの方々と出会うことができ、もちいどの商店街のこと、ならまち、きたまち、高畑などそれぞれの街並みを訪ね歩くことができました。
さらに今回、きらっ都・奈良102区での写真展示が期間延長できることになりました。展示内容は写真展期間中に探訪した奈良の町並を予定しています。パズルのピースがひとつずつ増えていくように、奈良の写真が一歩一歩広がっていくイメージを抱き、タイトルを「ならろじっく」と名付けました。
【日時】 11月23日〜12月末日
【場所】 きらっ都・奈良(奈良市橋本町3-1)
【料金】 無料
【問合せ】 キクチミキ
tel.070-5096-4412
【備考】 きらっ都・奈良の開館時間は朝9時から夜9時までになります。展示会場はガラス越しに自由に作品を見ることができます。
【参考URL】 https://rootsmkp.wixsite.com/lensman
※上記の内容は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
※掲載内容の変更依頼の際はイベント名開催日時を書いてこちらまで。



Web版リビングダイヤル 【 お知らせ 】  着物、買います 広告掲載案内

トップページ会社概要広告の掲載事業紹介ご利用の注意事項サイトマップお問合せ


当ホームページが提供する情報・画像を、権利者の許可なく複製、転用、販売することを固く禁じます。