イベントガイド

イベントを探す!

人形劇団クラルテ 11ぴきのねことへんなねこ投稿

なんと!今度は宇宙ねこが登場する、大人気シリーズ第5弾!

画像
▲クリックで拡大

【ものがたり】
 11ぴきのねこが魚釣りをしているところに、黒い長靴をはいてぼろぼろの傘をさした水玉模様のへんなねこが通りかかりました。ねこたちは気になって気になって仕方ありません。後をつけてみると、どうやら家が壊れて困っているようです。
 11ぴきは「おもしろそう!」と一緒に修理してあげることにしました。
 ところが、家だと思っていたものは実は宇宙船で、へんなねこは星の世界から来た“宇宙ねこ”だといいます。宇宙船は直り、へんなねこは水玉模様をピカピカ光らせて喜びました。「あしたのよる、そらにこぐま座がかがやいたら、さよならね。」それを聞いて11ぴきのねこは寂しくなりますが、宇宙旅行をしてみたいと、こっそり宇宙船に乗り込みます。
【日時】 6月23日(日)
開場13:30 開演14:00
【場所】 大和高田さざんかホール・大ホール
(大和高田市本郷町6-36)
【料金】 【全席指定】
一般2,000円(当日500円増)
さざんかホール友の会会員1,800円(前売りのみ、1会員4枚まで)
【問合せ】 大和高田さざんかホール
tel.0745-53-8200
【備考】 ※3歳以上有料。3歳未満でもお席が必要な場合はチケットをお買い求めください。
【参考URL】 http://www.city.yamatotakada.nara.jp/sazanka-hall/
※上記の内容は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
※掲載内容の変更依頼の際はイベント名開催日時を書いてこちらまで。



トップページ会社概要広告の掲載事業紹介ご利用の注意事項サイトマップお問合せ


当ホームページが提供する情報・画像を、権利者の許可なく複製、転用、販売することを固く禁じます。