味・グルメプラン

味と温泉の旅

「ホテル杉の湯」で楽しむ初夏の味覚と温泉の日帰り旅

参加

 今年開業30周年を迎えた川上村の湯盛温泉「ホテル杉の湯」で、初夏の緑に囲まれて、ゆったりとした1日を過ごしませんか。湯盛温泉を源泉とする「杉の湯」では、「金明の湯」「銀嶺の湯」という二つの露天風呂を有し、いずれも美しい奥吉野の渓谷を眺めながら日ごろの疲れを癒やすことができます。お食事は季節の食材を存分に生かした特別会席をご用意。ミシュランガイド2017にも「非常に快適」なホテルと評価された同館で、日帰りの旅をお楽しみください。希望の食事コース、送迎の有無、食事開始希望時間を明記してお申込みください。

=ご案内=
※現地集合。満席の日もありますのでご了承ください。毎週水曜日はメンテナンスのため入浴いただけません。
★ならリビング特典:ウエルカムドリンクとタオルをサービス

【日時】 6月15日(金)〜7月20日(金)
12時〜13時
【場所】 「ホテル杉の湯」
(川上村迫695。駐車場あり)
近鉄上市駅より10時25分に送迎あり(要予約)


【地図】

大きい地図で見る »

【料金】 明神会席コース6480円、御船会席コース8640円、蜻蛉会席コース1万800円(各プラン税サ込。食事代、入湯料込)
【申込状況】 受付中

申込む

前のページに戻る  |  味・グルメプラントップページへ


味・グルメプラン申込み方法

■インターネットによる申込み

「申込む」ボタンをクリックし、申込み画面を開き、必要事項を入力の上、送信してください。

■その他申込み方法

各催し紹介文の中でご案内いたしております。

※ご記入いただきましたお申込者様のメールアドレスに、自動送信メールが届かない場合、お申し込みが完了しておりません。再度お申し込みください。

※応募者多数の場合は抽選になります。お申込みは参加希望日の5日前までにお願いします。

※実施日の5日前になっても案内状(返信)が届かない場合は必ずご連絡下さい。
(TEL.0742-32-2118)

※個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。





Web版リビングダイヤル 【 お知らせ 】  第214回 ほろよい寄席 広告掲載案内

トップページ会社概要広告の掲載事業紹介ご利用の注意事項サイトマップお問合せ


当ホームページが提供する情報・画像を、権利者の許可なく複製、転用、販売することを固く禁じます。