参加しませんか

ヘルシー&ビュティーセミナー

和泉修のミラクルウォーキング

〜膝痛・腰痛にならない歩き方〜

参加

 芸人でもある和泉修さんが、自らの体験と研究を重ねて生み出した健康法である足識食癒施術法(そくしきしょくゆせじゅつほう)を元に行う特別セミナーです。多くの人が抱える悩みである膝痛や腰痛。整形外科やマッサージに行っても、一時的に治るだけで痛みを繰り返したり、サプリメントや鎮痛剤で痛みをごまかしていませんか。年齢にかかわらず、歩き方を変えるだけでこれらの問題を解決できる方法を紹介。また歩くだけでヒップアップにも効果的。
 明日から歩き方を変えて、手軽に健康で美しい身体を手に入れてみませんか。

【日時】 3月23日(木) 10時〜12時
【場所】 県産業会館
(JR高田駅東出口すぐ、近鉄大和高田駅から徒歩5分、Pあり)
参加マップ
【料金】 2500円(税込)
【申込状況】 受付中

申込む

前のページに戻る  |  参加しませんかトップページへ


申込み方法

■インターネットによる申込み

「申込む」ボタンをクリックし、申込み画面を開き、必要事項を入力の上、送信してください。

■その他申込み方法

各催し紹介文の中でご案内いたしております。

※応募者多数の場合は抽選になります。

※実施日の5日前になっても案内状(返信)が届かない場合は必ずご連絡下さい。
(TEL.0742-32-2118)

※個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。





トップページ会社概要広告の掲載事業紹介ご利用の注意事項サイトマップお問合せ


当ホームページが提供する情報・画像を、権利者の許可なく複製、転用、販売することを固く禁じます。