参加しませんか

特別企画

日傘づくりと海鮮釜めしの昼ごはん

眠っている着物地やお気に入りの服地を使って

参加

 タンスに眠っている着物や羽織、洋服などの古布、お気に入りのプリント生地などを使って世界に一つだけのステキな日傘(晴雨兼用・長傘)を作ってみませんか。オリジナルの型紙を使って丁寧に指導。独学ではわからないコツをお教えしますから、初めてや洋裁の苦手な方でも大丈夫。一度習えば何本でも作ることができ、贈り物にも喜ばれます。人気の和食処ならではの海鮮釜飯のランチもお楽しみに。

=ご案内=
【持ち物】布、ミシン、ミシン糸(布と同系)、裁縫道具(針不要)
※レンタルミシン(別途・1人1台2000円)希望の方ははがきに明記下さい。
【定員】各日6人
【講師】三輪の華傘工房「桜の里」主宰の新森里美さん

【日時】 4月20日(木)・21日(金)・5月29日(月)・30日(火)
各日10:00〜15:30

追加日5月31日(水)・6月5日(月)受付中
【場所】 「桜庵」(桜井市三輪・JR三輪駅から西へ徒歩8分・P7台)
参加マップ
【料金】 5800円(材料費、昼食、飲み物税込)
【申込状況】 5月29日、30日につきましては満席のため受付は終了致しました。尚、好評につき追加日を設定致しました。同様に受付をしておりますのでご希望の方はお申し込み下さい。

申込む

前のページに戻る  |  参加しませんかトップページへ


申込み方法

■インターネットによる申込み

「申込む」ボタンをクリックし、申込み画面を開き、必要事項を入力の上、送信してください。

■その他申込み方法

各催し紹介文の中でご案内いたしております。

※応募者多数の場合は抽選になります。

※実施日の5日前になっても案内状(返信)が届かない場合は必ずご連絡下さい。
(TEL.0742-32-2118)

※個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。





トップページ会社概要広告の掲載事業紹介ご利用の注意事項サイトマップお問合せ


当ホームページが提供する情報・画像を、権利者の許可なく複製、転用、販売することを固く禁じます。