参加しませんか

特別企画

三輪山のふもと山桜桃(ゆすらうめ)で山口信子のちりめん細工

愛らしい干支(えと)の戌(いぬ)を作りましょう

参加

 来年の干支は、戌(いぬ)。干支の中でも愛らしさナンバーワンの戌をちりめんの布で作りましょう。型紙付きで丁寧に指導します。講師は、全国に多くのファンをもつ山口信子さん。今は、新規の教室は行っていないという特別教室です。これまで多数の書籍を著し、昨年発刊した著作は完売後、増刷という人気ぶり。AまたはB(写真の大きな戌の作品1点)を選んではがきに明記ください。
 山の辺の深まる秋の風情もお楽しみください。お気軽にどうぞ。

=ご案内=
【定員】12人
【持参品】 裁縫道具(縫い針、まち針、ハサミなど)、白・赤・黒の縫い糸
【講師】古布・ちりめん細工作家の山口信子さん

【日時】 11月27日(月)10時〜15時
【場所】 山桜桃(桜井市箸中、JR巻向駅から徒歩15分)
参加マップ
【料金】 5500円(材料費込み、昼食付き)
【申込状況】 受付中

申込む

前のページに戻る  |  参加しませんかトップページへ


申込み方法

■インターネットによる申込み

「申込む」ボタンをクリックし、申込み画面を開き、必要事項を入力の上、送信してください。

■その他申込み方法

各催し紹介文の中でご案内いたしております。

※ご記入いただきましたお申込者様のメールアドレスに、自動送信メールが届かない場合、お申し込みが完了しておりません。再度お申し込みください。

※応募者多数の場合は抽選になります。

※実施日の5日前になっても案内状(返信)が届かない場合は必ずご連絡下さい。
(TEL.0742-32-2118)

※個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。





トップページ会社概要広告の掲載事業紹介ご利用の注意事項サイトマップお問合せ


当ホームページが提供する情報・画像を、権利者の許可なく複製、転用、販売することを固く禁じます。