参加しませんか

特別企画

【梅シリーズ】有機JAS梅100%使用!無添加サプリメントづくりとピザランチ

参加

下市町栃原の屋根付き野外調理場で、エコファーマーの菊井さん指導のもと、約2kgの梅から約50mlの梅肉エキスを作ります。昔は薬を使わず、梅から作ったエキスを常飲して免疫力を高めていました。つまようじでひとすくい口に含むと強い酸味を感じます。それを口を動かさずじっとしていると唾液が出て、ほんのり甘みを感じます。甘みを感じることができるのは有機JAS梅100%だけ。毎日ひとなめで血液検査が良い方向に変化した人もあります。昼食は近くのカフェでピザ4種類から当日選んでいただけます。時間のかかる作業ですが、完成の喜びもひとしお。この機会にいかがでしょうか。

=ご案内=
【定員】25人
【駐車場】あり。下市口駅からタクシー約4km(片道約1800円)、帰りは駅まで送り可能

【日時】 6月4日(火)
9時〜15時くらい
【場所】 下市町栃原(栃原交差点から西に500m)
参加マップ
【料金】 3800円(講習代、持ち帰り用梅肉エキス代、食事代含)
【申込状況】 受付中

申込む

前のページに戻る  |  参加しませんかトップページへ


申込み方法

■インターネットによる申込み

「申込む」ボタンをクリックし、申込み画面を開き、必要事項を入力の上、送信してください。

■その他申込み方法

各催し紹介文の中でご案内いたしております。

※ご記入いただきましたお申込者様のメールアドレスに、自動送信メールが届かない場合、お申し込みが完了しておりません。再度お申し込みください。

※応募者多数の場合は抽選になります。

※実施日の5日前になっても案内状(返信)が届かない場合は必ずご連絡下さい。
(TEL.0742-32-2118)

※個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。





Web版リビングダイヤル 【 お知らせ 】  着物、買います 広告掲載案内

トップページ会社概要広告の掲載事業紹介ご利用の注意事項サイトマップお問合せ


当ホームページが提供する情報・画像を、権利者の許可なく複製、転用、販売することを固く禁じます。