参加しませんか

特別企画

大人の遠足 よしのしめじ収穫体験

お土産付大和上市駅から送迎可!

参加

 山本きのこ園のよしのしめじは、自然豊かな吉野の山の中で栽培しています。最小限の水分、農薬や薬品なく安全で、約120日かけて育てます。そのため一般のシメジと異なり、シメジそのものの味と香りとシャキシャキ感が格段に違います。
 その味を間近に感じてほしくて、期間限定で農園見学を開催します。農園の説明はもちろん、収穫体験、バターしょう油炒めやシメジご飯など、たっぷり試食を楽しんでいただけます。
 さらに家でも食べてもらえるように、リビング読者限定のお土産を用意しています。

=ご案内=
【定員】各日15人
駐車場あり

【日時】 6月25日(火)・7月10日(水)
10時30分〜12時
(送迎は要予約。橿原神宮前駅から吉野方面行き9時31分発、大和上市駅に10時18分着で送迎します)
【場所】 山本きのこ園(吉野町上市2394)


【地図】

大きい地図で見る »

【料金】 2900円
税込、よしのしめじの農園見学・収穫体験・試食代含む
【申込状況】 受付中

申込む

前のページに戻る  |  参加しませんかトップページへ


申込み方法

■インターネットによる申込み

「申込む」ボタンをクリックし、申込み画面を開き、必要事項を入力の上、送信してください。

■その他申込み方法

各催し紹介文の中でご案内いたしております。

※ご記入いただきましたお申込者様のメールアドレスに、自動送信メールが届かない場合、お申し込みが完了しておりません。再度お申し込みください。

※応募者多数の場合は抽選になります。

※実施日の5日前になっても案内状(返信)が届かない場合は必ずご連絡下さい。
(TEL.0742-32-2118)

※個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。





トップページ会社概要広告の掲載事業紹介ご利用の注意事項サイトマップお問合せ


当ホームページが提供する情報・画像を、権利者の許可なく複製、転用、販売することを固く禁じます。