EVENT
安心・安全!!レジンの扱い方 春の花でしゃかしゃかキーホルダーとチャーム/奈良市
子どもたちにも伝えたい! 安心・安全! レジンの扱い方
子どもも大人もレジンブームです。ただ、レジンの危険性や性質を理解している人が少なく、危険な取り扱いがSNS等でも拡散されています。今回は、レジンの正しい扱い方を作品づくりを通してレクチャー。作品はミモザの押し花を閉じ込めたチャーム(UVレジンでの作製)と桜の花の形のキーホルダー(2液式で枠は講師が事前に作製)。とってもキュートです。
=ご案内=
【定員】各時12人
【講 師】レジンアクセサリー作家・CotoCoto主宰の二井マサコさん
お申込案内
日時
4月22日(水)
◆午前の部・9時45分~11時45分
◆午後の部・12時30分~15時30分
◆午前の部・9時45分~11時45分
◆午後の部・12時30分~15時30分
場所
奈良新聞社会議室
(新大宮駅から徒歩10分・周辺にコインPあり)
(新大宮駅から徒歩10分・周辺にコインPあり)
料金
3,000円(材料費・レジンの扱い方&ハンドメイド品販売方法冊子付き)
申込状況
申込受付中


