1. 参加イベント
  2. ブラッシュアップセミナー
  3. 【10月開催】よもぎ蒸し体験で身体を整え、リラックス&リフレッシュ~酵素玄米と里山の幸の麹(こうじ)料理付き

EVENT

【10月開催】よもぎ蒸し体験で身体を整え、リラックス&リフレッシュ~酵素玄米と里山の幸の麹(こうじ)料理付き/桜井市

韓国の伝統的民間療法・女性限定

 自然に囲まれた静かな山里。築200年の古民家に連なる蔵を改装した建物でよもぎ蒸しを体験してみませんか。春も全日程満席、抽選になるなど大人気のランチ付きの読者限定プラン。
 よもぎ蒸しは、よもぎを煎じて下半身から温める韓国の伝統的民間療法。スチーム効果とよもぎの薬効成分により血行を促進。内臓温度を上げて免疫力を高め、自律神経を整える効果も期待できます。
 体験の後は、地元の野菜たっぷり、セミナー特別の酵素玄米と里山の幸をふんだんに使った秋の麹(こうじ)ランチを味わってください。もちもちの酵素玄米はnanna特製、美肌や血液サラサラなどうれしい効能が期待でき、デトックス効果もあるとのこと。
 今年は連日猛暑が続き、身体が悲鳴をあげています。よもぎ蒸しで疲れた身体をいたわり、癒やされてください。心身ともに整い、リフレッシュできます。
尚、岩盤浴(1日1名可能)ご希望の方は、お申込み時にご明記ください。
※できるだけ第三希望日まで明記してお申込みください。

=ご案内=
【定員】各日4人


関連イベント